人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメールに感謝です♪

あゆみさん
お礼が遅くなってすみません。
新居ではまだPCが使えず、今日、たまたま実家に戻ってきてメールを見ました。
結婚式では、こちらこそ、本当にありがとうございました。
私たち二人も、私たちの家族もみんな、あゆみさんに感謝しています。

嬉しいメールに感謝です♪_b0070797_12503081.jpg

1/25
ノリタケの森 レストランキルン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、31日は、ありがとうございました。
わたしたちにとって、忘れられない1日となりました。
当日までの準備期間も、今やすてきな思い出ですが、
その中で、AYUMIさんにもいろいろ御助言やお気遣いをいただき、
感謝感謝です。
当日も事前のリハーサルをしっかりしていただき、
本番も流れよい司会でリードしていただき、
とても安心して1日過ごすことができました。
(インタビューでは、新婦の父がお酒が入っていたせいもあり、
どんどん興に入って饒舌になっていきましたが、
ちゃんと操縦していただきありがとうございます(笑)。)
やりたかったことをちゃんとやれて、
イメージどおりのアットホームで和やかで穏やかな結婚式・披露宴にできて、
賀城園の食事もおいしく、みなさんに好評で、
自分たちでも満足できました。
本当に感謝しています。
今日、カメラマンの森さんからも写真データが届きました。
AYUMIさんやおかみさんと一緒に写してもらったものもあるので、
また落ち着いたら、添付ファイルでお送りさせていただきます~♪
それでは、とりいそぎ、お礼まで…
嬉しいメールに感謝です♪_b0070797_12333163.jpg


1/31 賀城園
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Ayumiさん
昨日は本当にお世話になりました。
ほんとに迷惑をおかけしました。。。
時間も過ぎてしまい本当にありがとうございました。
また、写真や片付けも本当にありがとうございました。
Ayumiさんのお陰でかなりいい会になりました。
本当にありがとうございました。

嬉しいメールに感謝です♪_b0070797_12452386.jpg

2/21 お父様の会社にて
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先ほど、旅行から帰ってきたところです♪
写真、ありがとうございます!うれしいです☆
父にもメールを送っていただいて、ありがとうございました☆
中座のBGMのご紹介、聞いていた私もとても感動しました(^-^)
あんなに素敵に紹介していただいて、本当にありがとうございました♪
自分の、一生に一度の結婚式を、アユミさんに司会していただき、
本当によかったなぁと、今、あらためて実感しています。
この結婚式は、決して自分たちの力だけではなく、さまざまな方々のおかげで、
一生の思い出に残る素敵なものになったのだと思うので、
感謝の気持ちを忘れずに、これから二人で頑張っていきたいと思います。
アユミさん、本当に、本当に、ありがとうございました☆★



Ayumi様
一昨日は長女 ○○の披露宴の司会、本当にありがとうございました。
お陰で一生の思い出に残る、素晴らしい披露宴となりました。
つくづく司会の方によって、雰囲気が大きく変わるものだと、改めて
感じさせて頂きました。
披露宴前に初めてご挨拶させて頂きましたが、自分の予想通り
安心してお願い出来る方と、ほっと致しました。
披露宴がスタートしたら、後は全てお任せの状態ですから・・・
何分当日は親子共々、緊張の中バタバタしてしまい、ご挨拶や
お礼も十分出来なかった事、お詫び申し上げます。
披露宴の後、新郎のご両親と4人で駅前の居酒屋で「反省会」をし、
楽しくて&感動的な一日を締めくくりました。
またいつの機会にか、お世話になること、お会い出来る事を
楽しみにしております。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
嬉しいメールに感謝です♪_b0070797_1240175.jpg


3/7 グランドティアラ高砂殿 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Ayumiさん

こんばんは。
本日帰国しました。あ、もう昨日ですね。
3/14は本当にありがとうございました。
(お礼が遅くなってしまってごめんなさい。)
「頭が真っ白に~」なんて話、
他の元新郎の方に聞いてはいましたが、
僕も例に漏れず…いやはや^^;
フォローしていただいてとても助かりました。
あと酔っ払い達の面倒(笑)を上手に見ていただいて
これまたありがとうございました。
あの3先輩の暴走をどれだけ抑えるかが、
式の成否を分けるだろうな、と思ってたんです。
もう、本当に、ありがとうございました~!!
日記拝見しました。あんな写真撮ってたんですね。
紹介いただいたゆーすけさんとは相性バッチリで
思いつきのリクエストなんかも気兼ねなく言えたし、
2次会までしっかり見てもらって大満足です。
3次会までは最高の日でした。
4次会は…記憶が…
とにかく、ご縁に感謝!です。
ありがとうございました。

嬉しいメールに感謝です♪_b0070797_1238590.jpg


3/14 よし川 繭の家

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

4/4

あゆみさんへ

メールありがとうございます(*´ω`)
お礼のご連絡遅くなってしまってごめんなさい。。
あゆみさん本当に色々とありがとうございました♪
あゆみさんとゆーすけさんにはとてもお世話になりました。
とても心強く、お2人のおかげでとてもいい日になりました。
本当にありがとうございました。
二次会も遅い時間だったのに、感謝しています。
縁ってすばらしいですね~(*´ω`)
今回の披露宴を通してこういったご縁に出会えて支えられて、
すごく感謝しています。
あゆみさんの声はとてもやわらかく、居心地がよく、
このお仕事、天職ですねっっ!!!!
披露宴中、緊張しながらもそんなことを考えていました♪
両親も、すごく感謝していました。
せっかくのご縁で・・今回で終わってしまうのも寂しいので
ぜひ今度遊びにいらしてくださいね(ノ*´з`*)ノ
よろしければまた、幹事を含めご飯でも行きましょう~!!!
それからブログですが、どうぞ(*´ω`)
これからもよろしくお願いします"○┓ペコリ

嬉しいメールに感謝です♪_b0070797_12373626.jpg

4/4 東急ホテル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


5日はありがとうございました。
なんだか大宴会になってしましい司会は大変ではなかったでしょうか?
まとまりがなかったですが参加した方々一人一人が楽しんでもらえたらいいなって思って
ましたので自分的には問題なかったです。なかなか難しい仕事ですが、人の喜び
の場にいられるすばらしい仕事だとも感じました。これからもお体に気をつけて
がんばってください。

4/5 賀城園

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by ayumi-716 | 2009-04-17 12:27 | ブライダル