人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしくてさみしい日

先日の披露宴♪


  新婦さんからのメールで・・・

>中座のときに流す曲(竹内まりや)なんですが、
  これは、結婚が決まってしばらく経ってから、

父からプレゼントされたCDで、
  娘を嫁に出す親の気持ちが歌になってます。

これを聞いてとても感動したので、
  少し紹介していただけたらと☆


早速 竹内まりやさんのうれしくてさみしい日を検索
歌詞を読んでるだけで 涙が出てきました・・・・
どの部分を紹介しようかな~と思っていたんですが
やっぱりここかな?って 思って 披露宴で
エピソードと この歌詞を紹介したんですね・・・

    その門出に拍手を送らせて
    素敵な未来が 待ってるように
    私たちにとっては今日が
    最高に うれしくてさみしい日
    Your Wedding Day ・・


すると・・・扉前で中座のご挨拶をする場面で
ちょうど この歌詞が流れ・・・
BGMさんが ボリュームを上げてくださって・・・
感動して 鳥肌&涙が出ました・・・
その後 BGMさんのところに駆け寄って
ありがとうございました~って伝えに行くと
BGMさんも涙ぐんでくださっていて


『素敵なお父様ですよね~』って・・・
本当に素敵なお父様でした。
是非 この曲 聴いてみてくださいね(*^。^*)


うれしくてさみしい日


バージンロード進んでゆく  晴れ姿が涙で見えない
  あなたと共に過ごした 
  思い出を今 かみしめている・・
 


喜びと とまどい感じて  小さな指を見つめてた
  あの日が まるで昨日のように 
  鮮やかによみがえる


ベール越しに輝く瞳  大好きな彼が守ってくれるわ
  めぐり会えた二人の奇跡
  大切にしながら愛して


願うことはただ一つ  どんな時も支え合って
  笑顔絶やさずにいてね
  パパと私が そうだったように・・
 


これからは彼と一緒に  新しい歴史を刻む
  あなたがくれた楽しい日々への
  「ありがとう」が あふれ出す


その門出に拍手を送らせて
  素敵な未来が 待ってるように
  私たちにとっては今日が
  最高に うれしくてさみしい日
  Your Wedding Day ・・


あなたの選んだ人だもの
  きっと幸せになってね・・
  役目終えた私たちから  送るメッセージは
  『 心からの おめでとう 』
うれしくてさみしい日_b0070797_11324746.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アメバーブログは http://ameblo.jp/mc-ayumi/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by ayumi-716 | 2009-03-13 11:31 | ブライダル