人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメールに感謝です♪ホテルウェディング♪

12月 吉日

060.gif053.gifグランコート名古屋 28Fクリスタルルーム


Ayumiさんへ

先日は本当にお世話になりありがとうございました。
そして、お礼の連絡が遅くなり、申し訳ありません。
当日は前日の寝不足と、手紙を書きながら涙したら、
朝まぶたがポンポンに腫れていて・・・
終わってからかれにブサイクだったと言われ・・・
さらには、ドレスが大きかったり、ハプニング続きで、
ピアノも手紙もぐでんぐでんでしたが・・・
ある意味、わたしたちらしくてよかったかな?と思っています^^;

親族・友人みんなからも、いいお式だったと言ってもらって、
本当にいい一日で、感謝感謝の一日でした。

ふたりで披露宴中も、本当にAyumiさんにお願いしてよかったね^^
と話してました!

笑いあり、涙あり、絶妙な加減さが、さすがです!
素晴らしい司会進行をありがとうございました。

ただ、かなり押してしまったので、申し訳なかったです。
素敵なお仕事ですよね!
ドタバタしてしまって、きちんとあいさつもできなくてすみませんでした。
またお時間空いた時でも、お茶行きましょう~
これからも是非是非!更なるご活躍を願っております!

嬉しいメールに感謝です♪ホテルウェディング♪_b0070797_11133338.jpg


*******************************

055.gif053.gif名古屋東急ホテル


あゆみさんへ☆


昨日の私達の結婚式では、司会進行をして頂き、
本当にありがとうございました。
家族や列席者の方々も『あの司会者さんすごくよかったね!!』と言ってくれました☆
当日は、スケジュールもキツキツであゆみさんには
たくさんお手間をおかけしたかと思います。
でもあゆみさんの優しい声、笑顔、たくさんの気遣いを頂き、
緊張する事もなく私達二人も
式をおもいっきり楽しむ事ができました!!
(式の後、私まで胴上げされてしまいました・・・笑)

仕事をしながらの準備は本当に大変で、
彼と大ゲンカをした事もありましたが、一つも妥協せず
当日の式にのぞめた事を今ではとてもよかったと思っています☆

ゲストの皆さんに楽しんでもらえるようにと準備した式でしたが、
逆に私たちの方が楽しませてもらい、改めて支えて下さる
友達・職場の方々・家族に感謝を感じる一日となりました。

あんなに『結婚式なんてどうでもいい!!』と言っていた彼が式の後
、『もう一回やりたいなぁ!』
なんて言うので、驚きです(笑)  

あゆみさんのアドバイスをもとに考えた謝辞も、
列席者の方々からすごく褒めてもらえて、彼も
喜んでいました♪ 

人生最良の日を、あゆみさんと一緒に築けた事を心から感謝します。
本当に本当にありがとうございました!!
そしてこれからもたくさんの花嫁さんの力になってあげてください☆
どんなにお礼を言ってもたりませんが、本当にありがとうございました!!

嬉しいメールに感謝です♪ホテルウェディング♪_b0070797_11162913.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アメバーブログは http://ameblo.jp/mc-ayumi/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by ayumi-716 | 2008-12-24 11:13 | ブライダル